TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

うっとり

今朝もみんなでバラの花つみ。いつもいい香りがしているのだけれど、ここのところ特別良い香りがしているのでふと見上げると、

 

f:id:green015:20160716195919j:plain

菩提樹(写真左の大きな木)の花が開いていました。リンデンの香り、といえば分かる方も多いかと思います。ヒルズの園内には数本大きな菩提樹の木があって、風にのって良い香りが届くのも自慢の1つです。

 

f:id:green015:20160716200155j:plain

オマケ。あ、ブロッコリーの花が咲いてた(笑)!ばったばたしていて気づかないうちに夏がどどーんと押し寄せてます。