
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

小さな世界

私自身、ちっさな世界でちっさな枠でしか生きていないのなと思うのだけれど。でもちっさな目線で物事を見ると面白い時もあります。

 

f:id:green015:20160717192759j:plain

エントランスサインに植栽したアーモンドネックレスの花ってくるんくるんかわいい。そもそも、花が咲くんだ!と驚きました。あー、かわいい。

 

f:id:green015:20160717192940j:plain

ショップ横のパレット植栽にあるスイートハーブメキシカン。ぐっと渋い銅葉とは裏腹屋に、めっちゃスイーーーート!!!!です。紅茶に入れて甘味をつけるそう。そこにも白い小さな花を咲かせておりました。あー、かわいい。