TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

夏仕様

涼しい日が続いております。今日も上着を着ていないと肌寒いくらい。

 

f:id:green015:20160722185951j:plain

ずっとよく咲くスミレが元気だったスカイミラーも、このまま一緒にしていてはサルビアが大きくならないかも?と思い、ようやく花もあがってきたこともあって夏仕様に様変わり。

 

f:id:green015:20160722190201j:plain

スカイミラーのお隣・フラワーアイランズでは少しづつですがこの春に植えた植物たちがもりもりしてきています。こうやって見ると少しは花壇らしくなってきたかも。このエリアは来年以降見応えが出てくるかと思います。

 

f:id:green015:20160722190334j:plain

ポタジェでは野菜がなかなか大きくならず…。でもハーブはやたら元気です。