TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

そっちか

LINEの北海道新聞ニュースダイジェストが届くようにしています。ざっと道内でどんなことがあったのかな~と見ていて、大雪森のガーデンさんやえこりん村さんが紹介されて「おお!いいなぁ、いつかヒルズも~」なんて思っていました。

 

f:id:green015:20160723193152p:plain

7月22日のダイジェストでは恵庭のオープンガーデンが見ごろという興味のある記事がどどんとトップに。そして、その下の下。

 

f:id:green015:20160723193421p:plain

18日に開催されたピザマラソンの様子で「十勝ヒルズ」の文字。おおー、ヒルズも出たーと思って少し嬉しくなったけれど、いつかトップニュースのようにガーデンでどーん!と紹介されてみたいものです。「今年もローズが咲きました」とか「今年も石積み増えました」とか、ね。