TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

とほほ

暑いですね。ガーデンの植物もちょっと暑さでよれっとなっているものが出てきて、あれもやらなきゃこれもやらなきゃと気持ちは焦るも、体がついてきません。

 

f:id:green015:20160805174548j:plain

 

しっかり治してから~と思っていても、ついついちょっと調子がよくなると庭に出て作業しちゃってたツケが昨日からどーんと押し寄せてきて、歩くのですらヨタヨタ。ぎっくり腰でこんなに長引いているのは初めてかもしれません。年には勝てませんね…。