
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

夏!夏!夏!

日差しは強いですが、爽やかな暑さです。夕方になると半袖ではちょっと寒いくらいです。

 

f:id:green015:20160812194717j:plain

アニーカの庭は、夕方が一番好きです。きらきらと植物たちが透きとおってきれい。

 

f:id:green015:20160812194921j:plain

夏の元気をみせようと思い、昨年補植しまくったエキナケア・プルプレア。ピンクを引き立たせるために、白も混ざってます。他にも園内には色んな種類のエキナケアが咲いてます(*^^*)