
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

スイートマジョラム

f:id:green015:20160814185102j:image

ヴィクトル花壇のスイートマジョラム。とっても地味な小さな花が咲きました。いくら小花が好きなヴィクトルさんでも、無理だろうな(笑)。

 

そろそろ補植苗を真剣に考えねば…。できるだけ、ヴィクトルさんが喜んでくれるような植物を選びたいです。

 

今日は予報以上の暑さでイェンスさん風にビームスのボーダーロンTを着て行ったら、汗だく(笑)。明日からしばらく雨ですね。蒸し蒸し再来かなぁ…。