
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

子ブタのつぶやき

十勝ヒルズ2016

毎朝スタッフに「今日も雨でお休みです」と連絡するのもなぜか私が罪悪感を感じるまでに。

雨が小康状態になっては庭へ出て倒れたものを治したり、腐ってきたものを取り除いたりしています。小さな作業もコツコツ&もくもくと。

 

f:id:green015:20160821180202j:plain

ホトトギスが咲きました。庭もだんだん秋めいてきています。

 

8月9日にロイヤル・マンガリッツァの子ブタが生まれました。ウリ坊みたくてかわいいのだけれど、母ブタの鋭い目つきが恐ろしい…。哺乳類全般がダメなわたしには遠くで見るだけで満足です。なので写真も専務に撮ってきてもらいました(笑)。

f:id:green015:20160821180432j:plain