
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

オンナは強し

十勝ヒルズ2016

久しぶりに日差しが強い1日となりました。明日からはまたどんよりした空に戻るようなので、貴重な1日。今日は笠先生のコンサルで、台風一過のガーデンの修正作業や今後のチェックをして歩きました。

 

ちょうどマンガリッツァの子ぶたが外に出ていました~(*^^*)

f:id:green015:20160824184438j:plain

なんでもちっさいものは可愛い。

 

f:id:green015:20160824184648j:plain

ウリの方がオトコノコなのですが、オンナノコに押されて餌にありつけず。実家のインドホシもまだカメ吉がいた頃はよくカメ子に押されていたっけ。オンナノコは強いです。

こんなちっさいのに、鼻先で土をほじくる力は相当なものです。