
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

おっと危ない!

十勝ヒルズ2016

台風で荒れてしまったガーデンをもくもくと修復中。

 

f:id:green015:20160825195313j:plain

コルチカムの芽がにょきっ。花壇を均していたらついひっかけてしまいそうでした。危ない危ない。

 

f:id:green015:20160825195758j:plain

フラワーアイランズではダリアが咲き始めています。こちらは小さなタイプでサックルレモン。レモンのスイーツがずっとマイブームですが、ダリアにまでレモン(笑)。

ピンチを2度ほど行ってきたので、見応えが出てきそうです。あとは台風で折れないことを祈るのみ。