
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

十勝豆御膳

十勝ヒルズ2016 十勝のおいしいもの

十勝ヒルズの和食処・四分分度(しぶぶんど)はお蕎麦だけではなく、ご飯ものも充実してます。

 

f:id:green015:20160826192420j:plain

こちらは十勝豆御膳。ヒルズは豆の会社が運営しているので、豆づくしの品々。他にもこの時期はヒルズ産野菜がたっぷり楽しめます。ポタジェで採れたマイクロキュウリも入ってましたよ~(*^^*) 豆腐ハンバーグや豆のサラダ、どれも美味しくてボリュームがあります。旅行中は野菜不足になりがちなので、これは嬉しい御膳です。