
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

好きな花、ふえた

コンテナに植栽してあるフクシアがぽつぽつ咲いています。

 

f:id:green015:20160903184655j:plain

面白い花のかたち。そしてこうやって見ると色もかなり強烈ですがむしろいい感じ。ヒルズへ来てから一年草を使う機会が増えて、新しい発見がいっぱいです。あんまりいいイメージがなかったベコニアやペチュニアだったけれど、使い方次第だったのだなぁとしみじみ。ペチュニアに至っては好きな花の部類に入ろうかというイキオイです。