二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ICHIEのスコーン

少し前の話になりますが、トマトイベントの翌日に立ち寄ったICHIEさん。花壇が素敵です!

 

f:id:green015:20160907192633j:plain

お花とスイーツのお店です。とにかく花壇が好み。一年草宿根草の組み合わせがすごく勉強になって、一緒に行っていたGくんから「今回の出張で一番テンションがあがっている」と言われてしまいました(笑)。

 

f:id:green015:20160907192828j:plain

ペチュニアもすっと風景に収まって。

 

f:id:green015:20160907192931j:plain

すっきりとサレオツな店内。焼き菓子もケーキもどれもおいしそう。こちらのパティシエさんはロブションでスーシェフをされていたんですって。イートインもあって、こちらでティラミスをいただきました。

 

f:id:green015:20160907193053j:plain

お持ち帰りしたチョコスコーン。これがまたおいしい。ふんわり軽めで、温めなくても口当たり軽やかで本当においしかったです。また絶対に行こう~(*^^*)