二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

暑かったり寒かったり

いわみざわバラ園で今日から25日までローズフェスタ開催です。そちらのイベントで出店のお声がかかったので本日豆ジュレと甘納豆持って行ってきました。

 

f:id:green015:20160917201820j:plain

 

到着した昨日は暑くて日陰を求めていたのに、今日は寒いくらい。日が差した時に思わず日向ぼっこしたほどです。この時期の寒暖差で風邪をひかないよう、気を付けないと。

 

いわみざわ公園の秋バラ、これから見ごろになりそうですよ~(*^^*) 普段ガーデナーさんが使っている道具も見せてもらえるので分からないことはどしどし質問できて勉強にもなります。ぜひ。