
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

和ペチュニア

十勝ヒルズ2016

今年から始めたエントランス周りのコンテナはこの時期でも元気です。先生から頂いた和ペチュニアも咲き始めてくれました。

 

f:id:green015:20160926190959j:plain

こちらはきなここあ。和ペチュニアはよく見かける「しっかり色」ではなく、くすんだような色合いが特徴です。

 

f:id:green015:20160926191741j:plain

藤かすみ。こちらの色も渋め。お値段はちょっと高めですが、色の派手な一年草はちょっとな~って方にオススメです。