
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

もう4年、まだ4年

今日は父の命日。いなくなって随分たつような気もしますが、まだ4年。あれから実家にはさらに家族が増え、随分賑やかになりました。ずっと秋は「帰省のシーズン」だったのに、十勝に来てからはそれもなくなってしまいました。ゆっくり富山に帰りたいな。

 

f:id:green015:20161001175720j:plain

父さん、わたしは相変わらず色々な事が不器用なままです。変なところだけ父さんに似て、頭の良いところとか集中力が半端ないとかそういうところが似たかったです。

 

f:id:green015:20161001180207j:plain

今夜は父さんが好きだったキリン(発泡酒ですまぬ)で一人晩酌しながらすごしてます。