TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

冬の使者

クッチャロ湖に白鳥が飛来してきたとニュースで見ていましたが、今朝はヒルズ上空を飛んでいきました。

 

f:id:green015:20161008175820j:plain

遠くからあの独特な声が聞こえてきたので、「まさか?」と思ったら。雪虫もふあふあ飛んでいるし、初雪もそう遠くはなさそうです。わくわくしますが、まだまだ庭仕事が残っているのでもう少し待って!

 

今日は嬉しい訪問もあって、VIZでランチをご一緒させて頂きました(*^^*)

f:id:green015:20161008180114j:plain

スープがグヤーシュ(ハンガリーのスープ)でした。けっこう好きなので嬉しかったな~♫ 美味しい日記はまたあらためて。