二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

あさねぼうのベッカライ

音更にあるパン屋さんへ。

 

f:id:green015:20161011180019j:plain

十勝でも人気のあさねぼうのベッカライさん。ちょうど焼き上がりの時間で次々とパンが店頭に並び、幸せな香りに満ち満ちてナイスタイミングでした(*^^*)

 

f:id:green015:20161011180146j:plain

色んな種類のパンを買ったのですが、どうしても選んでしまうのがチーズ系。クリームチーズが入ったハードロール。

 

f:id:green015:20161011180219j:plain

あとはくるみも好き。

 

ハード系が多い印象で伺ったのですが、惣菜系も多くてどれもこれも美味しそう。エピが焼き上がった時に響く「パリパリ…」という音もたまりません!相方くんは焼きたてのジャーマンポテトパンのバターの香りに我慢できなかったようです(笑)。

 

www.tonxton.com