二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

カモク堂

久しぶりにパン屋めぐり。

 

f:id:green015:20161011180547j:plain

火曜木曜土曜の営業ということで、「カモク堂」さん。入ってすぐにコーヒーがいただけるカウンターがあって、奥にパンが並ぶ棚。外観も内装もとても素敵。初めて訪れたけれど、もうお気に入り決定。

 

f:id:green015:20161011180642j:plain

興奮しちゃったけれど、このパンのフォルムがたまらない!!!!!!こちらは黒ごまと栗のブール。どのブールも形がとても好き。並べて眺めていたいくらい、好き。

 

f:id:green015:20161011180818j:plain

ひじきとチーズのライ麦。他にもりんごのブールやフランスあんぱんなど購入。1つ1つお店の方が説明してくださって、パンへの愛情もしっかり受け取りました。相方くんはフランスあんぱんが何より気に入った模様。次はいつ行けるかなー。

 

www.tonxton.com