TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ローズヒップ男子

何故か会社にローズヒップ男子が少なくとも3名います。ぐっと気温がさらに下がった夕方の強風ふきすさぶガーデンへ収穫へ出かけました。

 

f:id:green015:20161027180440j:plain

オレンジ色の彼がRH男子その1。自家製ローズヒップティーで良い調子だそうです。隣のRHその2はジャムを作ってみたくて仕方がない様子。

 

f:id:green015:20161027180259j:plain

RH男子その3はマンガリッツァのおやつのために真剣に収穫。

 

f:id:green015:20161027180639j:plain

マンガリッツァたち、喜んでくれるかな~と言いながらピッグファームへ。

 

f:id:green015:20161027180819j:plain

あっという間に完食(笑)。クリもナシも大好きなようです。