
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

存在感抜群

十勝ヒルズはロゴにもシラカバを用いているだけあって、園内でも存在感を放っています。

 

f:id:green015:20161028185227j:plain

ルフレスコでもジャクモンティが青空によく映えます。

 

f:id:green015:20161028185414j:plain

ラベンダーの冬囲いは笠先生から指導を受けてビニールを外しました。ちょっとお墓っぽさから脱出できました。バラの冬囲いはもみがらの到着を待つばかりです。

 

f:id:green015:20161028185538j:plain

園内の花壇は刈り込みを終えましたが、エントランスのウェルカム花壇はまだ残しています。ゲラニウム'ロザンネ'が6月からまだ咲いてます。ボリュームもさほど落ちていないのがすごい!