
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

無事終了

融けるかな~なんて思っていた雪が、なかなかそう上手くはいきません。

 

f:id:green015:20161104193736j:plain

バラの冬囲いも、残すは支柱にくくるだけ。薔薇守3名と雪をよけながら作業を進めました。最後に動物ロープを張り巡らせて、そして圃場にまだ残っているレディ・オブ・シャーロットも冬囲いをして、ほぼ園内作業が無事終了しました。薔薇守3名とも「いやー、例年のようにのんびりしていたらアウトだったね」と話していました。

あとはエントランス周りを1人でやっつけます。まだ11月が始まったばかりなのに、気分はもう年末のようです(笑)。