TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

お土産

相方くん、社員旅行で滝川方面へ行っておりました。大変なことも多いけれど、なんだかちょっと楽しそうな様子を見ているとほっとします。

 

f:id:green015:20161108193245j:plain

お土産話も色々あったけれど、お土産ももりもり!何人家族ですか?ってくらい(笑)。ニシムラファミリーのレモンケーキやスコーン、北菓楼あたりをしっかりおさえてくるところが嬉しいです(*^^*) おかきはきっと自分の好みだろうから、今度一緒に呑みながら(相方くんは飲めないけれど)つまもうと思います。

砂川PAの北菓楼へ行ったらもう商品が少なくて、本店まで行ったという。黄色いバスのオジサンたちもなかなか素敵です(笑)。