
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

スタバプリン

普段のおやつ

11月10日に、スタバのプリンが日本初上陸。初日から売り切れ続出でこんな十勝の田舎でも午前中には完売だったとか。

 

f:id:green015:20161112115446j:plain

11日、富良野の友達に会いに行く約束をしていたので「お、そうだ」と思ってお土産はスタバプリン。友達も「知らなかった!」と喜んでくれました。もちろん、我が家の分も忘れずに。

カスタードを早速頂きましたが、しっかりタイプの正統派プリンという印象。チョコの方はもっちり食感だそう。違いを食べ比べできるのは楽しみです。