二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ぱん屋やまなか

11日は晴れ渡る空のもと、友達と中富良野のパン屋さんへ。

 

f:id:green015:20161112120324j:plain

ロケーションも最高なぱん屋やまなかさん。富良野から基線を中富良野方面に走っていると、右手に見えてきます。何度か通っていてとても気になっていました。

 

お店の写真も撮らせてもらいたいくらいシンプルで素敵。パンに合った空間で一目でお気に入りに!店内にある大きな窓からも十勝岳連峰をのぞむことができます。

 

f:id:green015:20161112120651j:plain

色々なパンを買いましたが、今朝食べたのは「全粒粉のあんぱん」。ぐるぐる見た目も新鮮です。トーストすると表面がかりっぱりっと香ばしく、あんこもほっくり…。これはもうリピート決定です。十勝へ引っ越してからオープンされたのが悔しい(笑)。