TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

クリスマスツリーをつくりました

ガーデンは冬眠に入りましたが、レストランやショップは営業しております。ちょっと、いやけっこう寒いですが冬の澄んだ空気のヒルズもなかなかいいものです。

 

夏の間はコンテナで彩りがあったショップ前の壁は、寒い季節はより寒く感じるくらい真っ白。そこに、流木やヒルズのシンボルツリーでもあるシラカバの枝を使ってクリスマスツリーを作ってみました。

 

f:id:green015:20161116193119j:plain

青、グリーン、赤をそれぞれテーマカラーにして色々なサイズのツリーにしてみました。奥のツリーの☆は現在ペンキで色付け中。店内にゴールドをテーマカラーにしたゴージャスなツリーも飾ってありますよ。