TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

なんとなく

週明けからとんぼ池の園路の改修工事を行っていました。

 

f:id:green015:20161118193509j:plain

今年のような雨ばかりが続くとチップ園路がぬかるんで歩けなかったのですが、来年からはさらに雨に強いヒルズになりますよ~(*^^*)

 

大きな最後の工事も終わって、ローズガーデンもネット張り終えたし。あとは細かい外作業があるけれど、なんとなく今シーズンの一仕事を終えた気分です。きっと、先生からの温かいメールがそう感じさせてくれたのかもしれません。

 

で・も!

ここで気を抜くと、来年に向けての植栽デザインがたんまりあるのであっという間に春になってしまいそうです(笑)。がんばります。