読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

芽登温泉へ

温泉

昨日は相方くんと大好きな芽登温泉へ。ここはお湯もぬるめだし、混浴(湯浴み着着用)じゃなくてもそれぞれに風情のある露天もあってオススメです。運がよければ露天の側を流れる沢に沢山のエゾシカがやってきます。

 

https://www.instagram.com/p/BNF4WXLjpqY/

ぬるめなのでゆっくり癒されます。#hokkaido #hotspring #tokachi #芽登温泉 #秘湯 #温泉 #ぬるめ #癒し #大好き

 

いつもは出てすぐの所でお互い待ち合わせをするのに、昨日に限って先に上がっていた相方くんがロビーで待ってました。私は私で、いつまでたっても出て来ないのでお風呂の中倒れてるんじゃないかと心配していたら、同じことを心配していた相方くんがロビーからやってきました(笑)。

 

何事もなくて何よりでした(^ ^)