
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

冷えてます

東京の雪の写真をネットで見て、思った以上にしっかり降っていて驚きました。こちらは十勝晴れの朝です。

 

f:id:green015:20161124174024j:plain

今朝の気温は氷点下11度。ヒルズだともう少し寒かったかな?

 

f:id:green015:20161124174146j:plain

とんぼ池もしっかり凍ってます。昨日は風が強かったので、流された落ち葉がそのまま波の模様に凍っていました。

 

f:id:green015:20161124174233j:plain

池が凍る前の秋の空気を閉じ込めて、春を待ちます。

 

f:id:green015:20161124174306j:plain

明日の朝も冷えそうです。久しぶりにきちんとしたカメラを持って出勤しよう(*^^*)