
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

寒い日の朝遊び

昨日はiPhoneのカメラしかなく、気に入った写真がなかなか撮れなかったので今朝は久しぶりにデジイチ持っての出勤です。

 

f:id:green015:20161125191734j:plain

とはいえ、大した写真ではないのですが(笑)。キーンと冷えた朝に、池の周りで地べたにへばりついているのはヒルズのスタッフでも私だけです。

 

f:id:green015:20161125191952j:plain

風に揺らいでいるように見えるとんぼ池も、風に吹かれたまま時が止まっています。神秘的だなぁ…。