
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

雪かき

十勝ヒルズ2016

今朝は天気予報通り、みるみる雪景色に。久しぶりに雪かきから業務開始です。

 

f:id:green015:20161127184845j:plain

みんなでひたすら100m。

 

f:id:green015:20161127185053j:plain

終わってから園内チェックへ出かけました。至るところに動物の足跡が沢山ありました。しばれていた花壇も、雪に包まれてほっとしているかもしれません。

 

f:id:green015:20161127185158j:plain

雪かき前に誰かの足跡があって、それから雪かきをするとその足跡だけが残っていました。なんだか面白い。