
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

スノーシュー!

十勝ヒルズ2016

今日は十勝晴れ。雪も沢山降ったし…

 

f:id:green015:20161224190940j:plain

さぁ、スノーシュー

 

f:id:green015:20161224191016j:plain

もっふもふのふっかふかなので、履いていてもヒザまですっぽり埋まります。そんな中を脚立とジョンバを持って歩くのは日頃の運動不足がたたって遭難しそうになります。

 

f:id:green015:20161224191123j:plain

ローズガーデンのガゼボの雪下ろし。ちょっと高いといつもと違う目線でとても楽しいです。脚立から落ちてもふかふかだし、と思って飛び降りて遊んだり。

 

f:id:green015:20161224191231j:plain

ヒルズ上空は白鳥が低空飛行していきます。ばっさばっさと羽音が聞こえる距離です。手を伸ばしたら届くんじゃないかって思う時もよくあります。

 

f:id:green015:20161224191328j:plain

動物の足跡のような我が足跡。ちょっと野生動物になったようで嬉しい。けど、単によろけているだけなのでした。

富良野じゃパウダー好きが沢山いるから、きっと大喜びで山にはせ参じているんだろうな(*^^*)