二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

仕事おさめ

Merry Christmas!

f:id:green015:20161225193536j:plain

今朝は氷点下20度近くまで冷えました。たっぷり積もった雪が輝いてきれいでした。

 

f:id:green015:20161225193735j:plain

十勝ヒルズは明日で年内の営業が終わります。わたしは一足お先に今日が仕事おさめ。とはいえ、たーくさんやらなくてはいけないことがあるので少し仕事を持って帰ってきました。さて、どれだけこなせるでしょう(笑)。

 

f:id:green015:20161225193852j:plain

今日もお昼を過ぎてから園内スノーシュー。ひょろり~~~♬ 雪がまだふっかふかなのでストックなしではかなりきつかったです。

 

f:id:green015:20161225194021j:plain

風もなく、一面まっさらな雪原のガーデン。さすがに雪が深いので動物たちの痕跡はありません。けれど、落ち葉のあしあとをそこかしこで見ることができます。こういう発見はスノーシュー散策の醍醐味です。