二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

箱根駅伝

昨日と今日、箱根駅伝をみっちり観戦しておりました。こんなに長時間テレビを観ることがないので首と肩がパンパンです(笑)。トップを走る大学よりも、襷が繋がるかどうかのドラマが見ていて心に響きます。けれど、どの選手も精一杯走っているし、それぞれに応援している選手や学校も違うのでもっと色んな角度から中継をしてほしいなぁと思ってしまいました。

 

f:id:green015:20170103160723j:plain

文章と関係ないけれど、新千歳空港のツリー。

 

明日から仕事が始まる方も多いようですね。我が家も相方くんが今日から仕事でした。わたしはもうしばらく冬休み。怠けないようにしっかりしなくては。