
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

幕別温泉

温泉

f:id:green015:20170109185057j:plain

2人休みでまったり温泉。幕別温泉悠湯館は熱めのモール温泉です。1階に内風呂があり、今日の湯温は43度!熱くてむりー!!! でも冬場は2階にある露天風呂がちょうど良い具合。時折白鳥が列をなして飛んでいくのを見ることもできますよ~(*^^*)

 

f:id:green015:20170109185347j:plain

十勝は久しぶりのどよ~んとした曇り空でしたが、氷を削ったかのような細長い雪がさらさらと降ってました。