二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

今年のパン屋はじめ

2017年のパン屋はじめは、大好きな鹿追のカモク堂さん。

 

f:id:green015:20170110182706j:plain

今日からオープンです。待ちに待っておりました(*^^*)

 

f:id:green015:20170110182833j:plain

良い香りに満たされた店内で、ゆずのクグロフを試食させて頂きました。ふあっふあで、これは1人で1ホール食べれてしまいそう。他のパンも欲しかったので、クグロフは1/4サイズ。

 

f:id:green015:20170110183131j:plain

前回売り切れていた、「おおきなクリームパン」。甘さ控えめの自家製カスタードクリームがたっぷり。パン生地の良い香りとのハーモニーがたまりません。

 

f:id:green015:20170110183221j:plain

相方くんの好きなフランスあんパンも忘れずに。かりっかりのクラストが香ばしい。

 

f:id:green015:20170110183314j:plain

芸術品と呼んじゃいたいくらい大好きなブール。こちらはくり。

 

f:id:green015:20170110183347j:plain

チーズのとろけ具合も好み。

 

f:id:green015:20170110183404j:plain

そしてやっぱりりんごのブールのクープが好きすぎて買っちゃいました。

 

今日は初売りとのことで、コーヒーをサービスして頂きました。日当たりの良いカウンター席で、長そうで短い冬の日差しを楽しみながらゆったり過ごさせてもらいました(*^^*) あー。生き返る~♫