
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

目立つ

先日、グーグルアースで遊んでいたらヒルズの上空が昨年のものになっていました。

 

f:id:green015:20170111161340p:plain

フラワーアイランズコリウス(ライム色)がとても目立っていてびっくり。チューリップの時期に上空から見てもきっときれいなんだろうな~。会社でドローン買ってくれないかしら(*^^*) 

ストリートビューもできるので、ワクワクしながら操作すると、そこはタイムスリップしたかのような十勝ヒルズ…!!改めてみると改修前ってひどかった…(笑)。しかしアレを見て「えー、行くのやめよう」と思われると非常に困るので、上空だけではなくてストリートビューも早く新しいものになってほしいものです。