
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

1か月ぶり

十勝ヒルズ2017

冬休みと研修が終わって、ようやくヒルズへ出勤。寒い寒い日が続きます。徳島から戻る前日に少しまとまった雪になったので、ヒルズも一面雪景色。

 

f:id:green015:20170125190300j:plain

メインアプローチも街灯が埋まるほど積もってます。

 

f:id:green015:20170125190420j:plain

ガーデンの様子を見るのにスノーシューで散策。寒くて雪がさらさらふかふか。歩くの大変(笑)。

 

f:id:green015:20170125190502j:plain

ローズガーデンではバラがきちんと雪の中に入っていたのでひとまず安心。今年は気温の低い日が続いているような気がするので、今までと違う越冬状況になっているのかどうかが気になるところです。ガゼボの雪おろしもやらなくちゃ。