二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

Jチャイナでランチ

徳島から戻っての1週間、やけに長かった…。天気が悪かった2人休みの今日は食料買い出しに行ったり、本を探しに本屋めぐりをしていました。

 

f:id:green015:20170130192047j:plain

ランチは帯広駅隣にある日航の中華ビュッフェ。チンジャオロースやあんかけ焼きそばといった定番中華料理を楽しんできました。

 

f:id:green015:20170130192350j:plain

ゴマ団子、久々食べたら美味しかった(*^^*) 焼きプリンにあんこが入ってました。十勝は豆の産地からなのか、料理にちょこちょこ豆が入ってます。カプチーノも美味しかったし、野菜もとれるので満足です。もう少しホットメニューがほかほかだったらもっと嬉しいかも。