二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

こうばしやのパン

一昨日、久しぶりに帯広駅近くにあるこうばしやさんへ。

 

f:id:green015:20170202173826j:plain

確か引っ越ししたての頃に1度来たっきり。いつも「食べたいな~」と思っていても、早い時間に駅周辺に行く機会がないのです。

 

f:id:green015:20170202173934j:plain

オープンして間もなくの時間に行ったので種類も豊富で選ぶのが楽しかったです。あんこが引き立つ「塩粒あんぱん」、おすすめです。あんぱんの他にもこうばしやさんのパンは十勝の豆を使ったものがいくつもあります。

 

f:id:green015:20170202174041j:plain

そのままでもとても美味しい「ざっくりスコーン」。表面はサクサク、中はふんわりほこほこ。小ぶりだけれど、しっかりお腹にたまります。