二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

春の楽しみ

春の楽しみの1つにワークウェアがあります。制服にしているネイビーのシャツもお気に入りなのですが、なかなかシャツ1枚で作業できる気温も少ないのと、1日外にいると前と後ろの色味が変わっちゃって…。

制服もまぁいいけれど、やっぱり好きなスタイルで仕事がしたい!でもそんなにおこづかいを費やすわけにはいかないので、古着屋さんへ行ってみました。

f:id:green015:20170210182542j:plain

大好きなフランスのワークウェアブランド「DANTON」のシャツ発見~♬ メンズサイズで少し大きめだけれど、アウターとして使えるので楽しみ。

 

f:id:green015:20170210182922j:plain

パンツはアウトドアブランドが動きやすくて好きです。モンベルのニッカウールパンツ見つけた~(*^^*)

 

f:id:green015:20170210183014j:plain

こちらはアウトレットでイギリスのアウトドアブランド「karrimor」のジャケット。メンズライクな服が大好きで、ウエストラインがくびれていないジャケットが欲しかったのでとても嬉しいです(*^^*)