
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

今のところ十勝ヒルズだけ

「植物と暮らしを豊かに」で人気のLOVE GREEN。

フェイスブックでも10万いいね!を超える支持を集めています。わたしも好きなこのLOVE GREENさんから2月10日創刊でフリーペーパーが発刊されました。

 

f:id:green015:20170212183642j:plain

Botapii!創刊号の内容がHPにも記載されていますが、オシャレな冊子で今までホームセンターにあったような植物フリーペーパーとは違います。インテリアのヒントにもなるきれいな写真や、フローリストさんのコラム、ボタニカルキッチンといったお料理のページもあります。

そんなBotapiiが今日現在で十勝管内では十勝ヒルズでしか手に入りません!ヒルズショップ&カフェのグリーンコーナーに設置してありますのでぜひぜひ冬のヒルズにも遊びにいらしてください。お待ちしておりまーす!

 

botapii.jp