二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

サバイバルファミリーを観てきました

今日は相方くんとのお休み。不規則な勤務と、冬道運転でお疲れなようで「のんびりしたい~~」とリクエスト。用事を済ませて、映画を観てきました。

 

f:id:green015:20170213163514j:plain

バイバルファミリー。小日向さんや深津絵里さん、他にも出演されている俳優さん・女優さんが好きな方ばかり。

予告編を見ただけだとコメディー色が強いのかと思っていましたが、メッセージ性の強い映画でとても面白かったです。帰ってから監督の思いを読んで、相方くんと「あのシーンだね~」なんて話ながらお茶してました。

わたしは電気がとまって、サバイバル生活をしなくちゃいけなくなったら監督同様1週間ももたないな…。