二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

布がかわいい雑貨屋さん

更別ではちょっと見ておきたいお店があって行ってきました。北欧の布を扱うイーゲルコットさん。

 

f:id:green015:20170217190555j:plain

冬はカフェがお休みのようです。ちょっと残念。お裁縫系のワークショップも開催されているようです。わたしの苦手分野ですが、最近ちょっと興味が出てきてます。北欧から買い付けたかわいいデザインの布が所せましと並んでます。小さくカットされたものがかごの中にぎゅ、と入っていてそれだけでも十分インテリアになるくらい。あー、かわいい。

 

f:id:green015:20170217190711j:plain

思わずお持ち帰り。会社のパソコンにふあり、とかけて。レインボーRバンドの紙切れがどうも農業感満載ですが、ちょっとの事で仕事のモチベーションがあがります。Sくんからは「女子はそういうので楽しめていいよね」って。男子も楽しめばいいのだ!