二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

CAFE petit petit

富良野ではカフェラテの美味しいCAFE petit petitさんにも立ち寄りました。今回はお茶よりもおやつ目当て。

f:id:green015:20170226195114j:plain

深川産りんごのパイタルトはりんごがジューシー。芦別や深川にあるほんだのアップルパイも美味しかったなぁ…♬ フロマージュスフレはふあっふあで口どけよし。

 

f:id:green015:20170226195350j:plain

目を惹いたのは色とりどりのワッフルたち。プレーンにチョコ、抹茶、いちごなどなど。遅番の多い相方くんのおやつにチョコ、わたしはハマっているレモン。お値段もスイーツ王国十勝に負けないリーズナブルさ。

マルシェ2もフードコートっぽいのだけれど、ここのカフェはちゃんとオシャレ感もあって好きです。