
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

DULTONの雑貨たち

十勝ヒルズ2017

f:id:green015:20170311191519j:plain

ショップのSくんと一緒にカフェキッチン棚の模様替え。壁が真っ白いので、ちょっとポップでカラフルな印象に変えてみました。スクエアの瓶にはついついつまんでしまいそうな、自分好みのおやつ。

 

f:id:green015:20170311191705j:plain

ウィルキンソンの炭酸にはフラミンゴの栓抜き。想像以上のかっこよさでした。

 

f:id:green015:20170311191757j:plain

雑誌で一目ぼれしたスケール。ちょっと笑顔に見えるのもかわいい。

 

f:id:green015:20170311191822j:plain

自分の家にも欲しいキッチンタイマー。じりり、と懐かしい音がします。