二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

MEON GARDEN CAFE

f:id:green015:20170315190830j:plain

先月末に、ショップのSくんと視察のために千歳へ。ちょうどショップの模様替えもしているので参考になるかと思い、MEONさんでランチ。冬は静かでのんびりできるので訪れるのにはぴったりです。

 

f:id:green015:20170315191006j:plain

たっぷりのフレッシュな野菜と生ハムのフラムクーヘン。生地で野菜をくるん、とラップサンドのように包んでどうぞ。

 

f:id:green015:20170315191203j:plain

スイーツも頼んじゃいました。自家製ベリーのシャーベット、美味しかったな。

 

f:id:green015:20170315191257j:plain

ゼラニウムやグラスがアンティークな家具とともにさりげなくディスプレイ。よく田舎のおばあちゃんちの窓辺に「うおっ!」とたじろいでしまうほど並べられたゼラニウムのイメージが強くてどうも好きになれなかったのだけれど、センスなんだなぁって。これからもいいもの沢山見て、ここって時に引き出しからするっと出せるような自分になりたいです。