二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

音更のいくのやでランチ

この前の2人休みは音更のよつ葉乳業の向かいにあるいくのやさんでお昼ご飯。

 

f:id:green015:20170324161709j:plain

うちの相方くんがいかにも好きそうな定食。豚肉中心で迷わず生姜焼きの相方くんと、迷いに迷ったわたしはポークチャップ。他にもみそ焼きや照り焼き、カツなどがっつり系のラインナップです。おや、定食なのに女子サイズ?と思いきや

 

f:id:green015:20170324161906j:plain

おかずはブッフェスタイル。5~6種類くらいから好きな物を食べられます。ちょうど東京の友人からおはぎの写真が送られてきて(友人母の作るおはぎはものすごくデカイ)、脳内おはぎになっていたらブッフェにおはぎ。ちょっと嬉しかったです。