TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

春のある1日。

f:id:green015:20170328190556j:plain

トンボ池のヤナギの枝が青空に思いっきり映える金色の季節。

 

今日はショップに大きなお届けものがあって、それをSくんとほいさーほいさーと汗だくになりながら組み立てておりました。ショップはもともとハウスだったのですが、「あぁ、もう動くと汗ばむ時期になったんだなぁ」とこれからやってくる本格的な外仕事にちょっと憂鬱になりながらも(笑)、「冬に太った分を夏で戻すぞぅ」とはりきってしまう自分なのでした。