TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

レストランヴィーズのランチ

ヒルズのVIZでランチブッフェ。

f:id:green015:20170330181114j:plain

サイドブッフェに新しいメニューが加わっていました。黄色の野菜はニンジンのマリネ。柑橘系の爽やかな香りがとても美味しい!!!ヴィクトルシェフの作るマリネやピクルスはどれも美味しいのだけれど、味の変化があるとお口直しにいいですね(*^^*) わたしはうっかり見過ごしていたけれど(いつもうっかり。どこでもうっかり。うっかりだらけ)、パプリカの激辛ピクルスも登場。食べたかったなー。

 

f:id:green015:20170330181431j:plain

メインはベジタブルにしました。淡い緑のふあふあはセロリのスポンジケーキ、紅芯大根に、ゆりねのクレープ、かぼちゃのムース、同じくかぼちゃのクロケット、そしてひっそりといも団子も隠れています。今回のベジタブル、見た目も味もお気に入り!美味しかったです。